SSブログ

コーキーズ生クッキー [こんな物、頂きました!]

コーキーズ生クッキーと云う北海道は札幌にある
Cowkey's Cookiesのお菓子を頂きました。。。

パッケージには視力検査の様なマークがあります。
R0018825.jpg
R0018826.jpg

しかし生クッキーとは・・・どんな物だろう・・・非常に気になるのだが・・・
焼いてないのか?
いくらなんでも、そんな事は無いだろう・・・・

魚に例えるとカツオのタタキみたいな物か?
まぁ開封して喰えば良いのだが
先日、手作りパンを持って来てくれた職場の女の娘に
プレゼントしようと思うので開けられないのだ。

頂き物を他人にあげるのもどうかとは思うが
クッキーやビスケットが苦手なオイラ。
無理に喰うより美味しく喰ってくれる人に喰ってもらうのが
クッキーにとっても一番幸せな事だと思い込み明日
会社に持って行こうっと。

しかし生クッキーがあるなら
生ビスケットもあるのかな?なんて事が気になりだした
オイラなのでした!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快盗ルビイ粋なサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。