SSブログ

粋なサービス [こんな物、見かけました!]

近所のファミリーマートで
粋な計らいと云うか気の利いた嬉しいサービスが有るのだ。

それは駐輪場の一画に自転車の空気入れが設置されているのだ。
R0018790.jpg
R0018791.jpg
オイラが知らないだけで何処の店舗でも
当たり前のサービスなのかも知れないが
オイラ的には大発見であるのだ。
当然この空気入れのお世話になっているオイラ。


ついでに云うと
通りの反対側にあるローソンでは
電気自動車の充電設備が設置してある。
R0018854.jpg
こちらは電気自動車を所有していないので
眺めるだけだ。。。


これも有る意味ライバル対決なのか・・・!!!



タグ:風景
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あんぱんち〜

節電が叫ばれる昨今、
電気自動車の意義も問われますね・・・。
by あんぱんち〜 (2011-06-04 14:25) 

GetHip


自分の知らないところで、
社会の常識って変わっているんですね.....。

ちなみに私はもう15年以上自転車に乗っていません。
今でも乗れるかな??
by GetHip (2011-06-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーキーズ生クッキーIan Gomm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。