SSブログ

Ian Gomm [Music]

一年以上(もっとか・・)聴かない音源ってあるもんだ。

買ったはいいが、期待を裏切ったヤツだ。。

しかしそんな中にも、処分には至らない微妙なゾーンに入っているヤツがある・・・・

ファンの方々には申し訳ないが
今日はお出掛けの前の洗濯中に選ばれたCDがそんな微妙なゾーンに入っている
IAN GOMMさんの『Village Voice』だ。
_0015611.jpg
十年以上も前の話ではあるが
買った時はバリバリのパブロックを期待して2枚も買って家路に着いたのだ。
そして早速聴いてみるとビックリ仰天!!
なんとも軽い爽やかなサウンドが流れてくる・・・
ここまでポップだとは・・・
そんなに安くは無かったのに・・ハズレだ。。。
_0015612.jpg
これも同時購入でした・・・

Brinsley SchwarzよりDr.Feelgood派のオイラ
悔しさを紛らわす酒でも呑めば確かにパブロックだ!
なんて呑気な事も云ってられないよ。
悲しいかな・・やはりゴムさんはオクラ入りになってしまいました。




名前の様には弾けなかったね・・・ゴムさん!



タグ:Rock
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

GetHip

同感!

Brinsley Schwarz周辺の人たちって、(Nick Loweも含めて)かなり甘いんですよね。

※洗濯&掃除にはIan Duryがいいのでは!!
by GetHip (2011-06-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。