SSブログ

現役バリバリ [俺の愛用品]

なんだか大変な事になって来た。。。

突然、仕事が大変な勢いで増えたのだ。
そもそもかなり忙しい状況だったのだが
急な仕事が舞い込んで来たのだ。

本来なら断るべきお話なのだが
この御時世・・・営業が仕事を受けてしまったのだ。
現場の状況が読めないのか
いつもながら困った営業だ・・・・・

これで今月は完全に休日が消滅だ。。。

しかも帰宅出来ない状況と背中合わせだ。
そんなオイラのお泊まり必須アイテムの中の1つに
『ブラウン システム1-2-3 ユニバーサル』がある。
生まれて初めて購入した電気カミソリだ。
R0018704.jpg
R0018705.jpg
いつ買ったか憶えてないくらい古いのだが
1985年〜1993年の間製造されていたらしい・・・
今だ現役バリバリだ。
さすが西ドイツ製だ。
個人的な印象なのだがドイツ製より西ドイツ製の方が
クオリティが高い気がしてならない。。。
ブラウンのシェーバーは現在まで3台使用しているのだが
剃り味は相性がよいのか、一番古いこのタイプがNo.1なのだ。

しかしお気に入りのこのシェーバー
ブログを書きながら調べてみると
残念な事に替刃が製造中止になっていたのだ。。。。
ショックな出来事だ!   
どうしよう・・・・・
あと何年使えるのかな・・・・ヒゲでも伸ばすか・・・


R0018712.jpg
外国に行く時はこの様な一式だ




このBRAUNのカミソリの様には切れ味が鋭くならない
オイラのブログなのでした!!







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

GetHip


30歳まではずっと電気カミソリだったんですが、
気がつけば風呂でカミソリ派に....。

慣れちゃえばこの方が楽かも......。
by GetHip (2011-06-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。