SSブログ

リストランテ・イタリアーノ [作った、喰った、美味かった!]

300円程度の瓶詰めのパスタソースなのだが
大胆にも、直球ド真ん中の名前が付いている
その名は『リストランテ・イタリアーノ』
今回はボロネーゼ味だ。
R0018848.jpg

こうなったら水以外はイタリアンで作ってやるぜ!


パスタは安かったので買ったAGNESI 有名なのでしょうか?
R0018675.jpg
塩はMOTHEAのインテグラーレの粗粒です。
R0018781.jpg
チーズはzanetti
R0018817.jpg


どうだ!凄いだろう! と云いたい所だが
けっこう薄味だ。
お世辞にもボーノとは云えないな・・・・

そんな今夜のお食事。


お口直しに絹ごしのお豆腐を喰ってしまった情緒も無いオイラなのでした。。。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GetHip

イタリアとか、インドとか、タイとかは、結構現地の調味料に凝ったりしますね。
フランスの調味料を揃えようとは何故かこれっぽっちも思わないが.....。
by GetHip (2011-06-13 19:45) 

VooDoo-Boogie

確かにフレンチは・・・ですね。
by VooDoo-Boogie (2011-06-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現役バリバリメトロポリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。