SSブログ

ワンダー体験 [Music]

今朝はチョット元気なアルバムで一日をスタートだ。

オイラが買った初めてのトリビュートアルバム
『Tribute to Uncle Ray』は"Little" Stevie Wonderの作品だ。
R0014161.jpg
モータウンの巨星 Stevie Wonderが12歳頃に録音したアルバムなのだ。
まさに天才少年だね。

タイトルからも判る様にRay Charlesのトリビュートなのだが
全曲Ray Charlesのカヴァーでは無いのは気にしないで聴くのだ・・

実際には天才少年!って云うより
こんな凄いチビッ子はどうだい?って感じでモータウンの金儲け企画なのだろうが
そんな夢の無いことは気にしちゃいけません!

中学校の時、関西に引っ越してしまう友人を見送りに東京駅へ行った時
新幹線のプラットホームでワンダーさんに偶然遭遇。
握手をしてもらったオイラなのでした。。。。

この時、世界の荒鷲”坂口征二”にも遭いました。
当然アツイ握手をしてもらったのですが、どちらかと云うと
ワンダーさんより感激しました!


まさにオイラのワンダー体験でした!






タグ:R&B プロレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高山かきもち海人の藻塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。