SSブログ

亡八武士道 [こんな映画、観ました!]

亡八とは仁・義・礼・智・信・忠・孝・悌の八徳を失った者
人間の皮を被った獣の事です。

この亡八にも見捨てられた鬼畜外道の武士「人斬り死能」を
丹波哲郎が演じているのだが、この映画ズバリ成人映画なのだ。
そう『ポルノ時代劇 亡八武士道』は丹波哲郎主演のポルノ映画なんです。  
R0018964.jpg
R0018963.jpg
監督は石井輝男だ。
石井輝男独特のカルト色は若干影をひそめているが
ポイントはちゃんと押さえている作品です。

しかしこの映画、オイラ的には
なんと云っても、ひし美ゆり子だ。
とっても天真爛漫でチャーミングな大好きな女優さんだ。

この作品でも、万華鏡の女・ひし美さんの女優魂には恐れ入ってしまう・・・・


彼女に魅入ってしまったオイラなのでした。。。。。






万華鏡の女―女優ひし美ゆり子

万華鏡の女―女優ひし美ゆり子

  • 作者: ひし美 ゆり子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: 単行本



タグ:cinema
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip

このあたりの東映ポルノは
すべてといっていいほど自分の好みです。
by GetHip (2011-07-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海人の藻塩SO902i ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。