SSブログ

ワニも燃えてるよ・・・! [Music]

暑いですね。

東京の今日は今年一番の暑さらしい・・・

仕事を終え、帰宅すると家の中は熱気でムンムンだ。
窓を開けて空気を入れ替える作業も
効果が有るのか無いのか・・・
兎に角、蒸し暑い空気が充満だ。。。

ビールの量も増える訳だ・・・
お中元で頂いたビールの詰め合わせも
あっという間に無くなる始末。。。


世間ではお盆休みと云う期間に突入しているのだが
オイラの仕事はお盆なんて無関係だ。
(でも異教徒関連の仕事じゃないよ!)



週末は多摩川で水遊びでもしようと思っていたが
天気が悪いみたいだ。

ア〜〜〜このぶんだと週末の多摩川デルタ地帯での行水もダメかな・・・。

仕方が無いので本家本元のデルタ・ミュージック
ネビル兄弟の音楽で今夜は我慢だ。。。
_0016625.jpg

そう云えば、このアルバムも
IKO IKOが入ってるな!
なんて事を思い出しながらビールで乾杯だ!


アルバムのジャケットのワニの背中が燃えているが
オイラはと云えば・・・一年中尻に火が着いているのでした!!!







タグ:Rock
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

DEBDYLAN

このアルバム大好きです♪

by DEBDYLAN (2011-08-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLAH-BLAH-BLAHShine A Light ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。