SSブログ

Shine A Light [こんな映画、観ました!]

朝から観る映画なのか・・・と思いつつ
曇天のウップンを晴らすべく
セコセッシの映画『SHINE A LIGHT』を鑑賞だ。
これで気分は最高になるのだ!
R0019071.jpg
R0019074.jpg
しかも[Blu-ray]だ。
マルチアングルだ!・・・と云っても何の事やら・・・

この[Blu-ray]
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産)
本当はこれより安いデラックス版を購入しようと思ってたのだが
Amazonで見たらこのコレクターズBoxの方が安くなっているではないか!
お得感爆発って事で迷わずコチラをチョイスだ。
R0019090.jpg
R0019092.jpg


BOXって仕舞っとくにも場所を取るので意外と困りものなんだけど・・・
まぁそんな細かい事は気にしちゃダメだ。
R0019080.jpg
立派なBOXだ・・・
R0019082.jpg
これがオマケのT-シャツですね




当然、劇場でも何度も観たのだが
大好きだからって臭い物に蓋をするような事は出来ない。
断腸の思いで批判もしなければ・・・
当時の感想はストーンズのライブって云うより
ビル・クリントン・プレズンツって感じで始まるスタイルに戸惑いながら
映画は始まって行くのである。。
なんだか権力者のご機嫌を伺うようなシーンに違和感があるのだ。。。
そして???って瞬間が最後の最後に訪れるのだ。
タイトルにもなっている「Shine A Light」が
エンディングのタイトルバックで中途半端に流れるだけなのだ・・・
なんだか納得出来ないよ!って感じで不完全燃焼だったのだ。
やっちまったな!セコッセッシ!!!て正直思ったのだった。
R0011729.jpg
そこで今回の高額なコレクターズBOX
もしかしたら収録と云うか
ライブ演奏もバッチリ入っているかと思い期待したのだが
やっぱり劇場版と同じでした・・・ちょっとショック!!

でもミックの動き回る姿は感動モン一見の価値有りだ。


今回オマケで付いていたT-シャツ
実に危険なオマケだ。。。。R0019084.jpg
知人に貰った「Shine A Light」のT-シャツが4タイプ有るのだが
今回のオマケのタイプとは違うので、その点は助かった・・・
しかし、ご近所さん達に大の「Shine A Light」好きな人だと
勘違いされてしまいそうなので中々着れないな・・・と思うオイラなのです。

R0014107.jpg

お願いだからオイラがこのTシャツを着るときは
恥ずかしいから、あんまり灯りを照らさないでね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。