SSブログ

僕は待ち人 [Music]

最近、楽しみにして見ているTV番組がある。

と云ってもワクワクして見ると云う程ではない。
録画をしといて気楽に楽しんでいるのだ。

それはテレビ神奈川の『キンシオ』と云う番組です。

そもそも何気なくテレビのスイッチを入れた時に
偶然やっていた番組でThe Velvet Underground and Nico
I'm Waiting for the Manが流れていたのだ!
当然、オヤッ?っと思いました・・
画面を見るとオープニングではないか!
こんな曲をチョイスするなんて、なかなかやるではないか!
などと勝手に思う偉そうなオイラ・・・困り者だな・・・

そして番組を最後まで観たのでした。

_0016620.jpg

ルー・リードを初めて見たのは真冬の神宮球場でした。
直立不動で唄うリードさん。。。
寒さからか革ジャンのジッパーを最上部まで上げてしまった為に
立ち上がった襟が口とマイクを遮ってしまった様な感じで・・・唄ってましたね。
寒さに完敗だねリードさん!!!
と云う事でそんな事を思い出しながら
今夜はThe Velvet Underground and Nicoを聞いて
ヘロインを・・・おっと違った・・・!!!
缶ビールを呑みながらニコニコしているオイラなのでした!



タグ:Rock TV番組
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dannerのソール張り替えTHE DIRTY BOOGIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。