SSブログ

Dannerのソール張り替え [俺の愛用品]

ブーツなんてガンガン履き潰すぜ・・・

心意気はこんなワイルドなんだけど
なんせ職業柄休日か通勤の時しか履かないので
(職場では履き替えるのだ・・・)
ワイルドとはほど遠い世界だ。
それでも気が付くとソールがそれなりに減っているのだ。
自転車を乗るとブレーキの甘さを靴でカバーするせいか
ソールの減り方が早い気がする。
しかし減り方が極端にガニ股なのだ・・・
自転車の影響はそんなには無いのかも・・・

とにかくソールが極端に変な形で減ってきてしまったので
靴自体がダメになる前にソールを張り替えました。
リペアの料金で普通の運動靴が購入できるくらい掛かるのだが
ここはやっぱりお気に入りの靴だから張り替えをチョイスだね。

結構時間が掛かると聞いていたので
晩秋に合わせてリペアを依頼していてよかったな。

R0018645.jpg
R0018646.jpg
やっぱりアメリカ製ってちょっといいよね!

さ〜〜これからもガンガン履くぜ!


ついでに邪なオイラのソウルも入れ替えないとね!





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

DEBDYLAN

ダナー、良い靴ですね^^。
”Made in U.S.A.”は僕も好きです。
僕もリペアして長く履きたいなと思ってます。

by DEBDYLAN (2011-10-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間発電所僕は待ち人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。