SSブログ

月面出店計画 [こんな物、喰いました!]

昨日は自由が丘で美味いものでも
喰うつもりで出掛けたのだが「女神祭り」で大混雑・・・

結局、知人を引き連れ我が家で
ピザを頼む事に・・・


そこでドミノピザを頼みました。。。

しばらくするとピザがやって来ました!

箱を見ると・・・・なんと!驚く事に
【月面出店計画 MEMORIAL BOX】
と記入された月面箱だ!!!
R0019437.jpg
箱には出店予定地まで印があるのだ。
R0019501.jpg

裏面には店舗のイメージ図まで書いてある・・・
R0019448.jpg

開店したら早速注文しよう・・・・
そもそもデリバリーはOKなのか?

でも冷めちゃいそうだが・・・

金額も高いのかな?
そんな時はクレジットだ!


これが本当の月払いだな・・・と思ったオイラなのでした!






タグ:喰い物
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

GetHip


なかなかおもしろい....。

月面にピザの店とは、小松崎茂先生も考えもつかなかったのでは...。


by GetHip (2011-10-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女神祭り叶屋の焼そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。