SSブログ

雲行きが怪しい・・・ [身の周りの出来事]

人事通達で11月から新しい配属先へ移るのだが、
何となく雲行きが怪しくなってきた。。。。


それはタイの洪水の影響だ。。。

某ライバル会社と云うには
いささか規模が違うのだが
(むろんオイラの会社の方がアリンコみたいなもんですが・・・)
そのライバルのアジアの拠点がバンコクに有るのだ。。。

どうもソコがヤバいらしいのだ。。。
漏れ聞こえてくる情報では一ヶ月近く復旧に掛かるらしいのだ。。。。

そこで仕事が我が零細企業に流れて来る可能性が高まってきたのだ
実際に一つの大きな仕事が舞い込んで来た。。。

そもそも計画に無かった、ある程度の規模の仕事が舞い込むと
緊急事態だ。
労働時間の問題やらなんだかんだで
色々な部署からの応援で乗り切るのだが
今回はマサにそのパターンなのだ・・・

そんな事が予想される時期に転勤を伴う異動が有るのかどうか・・・


でもねオイラの頭の中はね
未だ見ぬ新しい職場の事でいっぱいだからね!!!人事部長さん!!!


そう云えば9月の大型台風の時に
電車が止まって目黒川沿いを歩いていた時は
目黒川もこんなになってました!

DSC00334.jpgDSC00336.jpg

実際にはバンコクがどんな状況なのか
分かりませんが水害は後が大変なので
タイの人たちも頑張って下さい・・・と云う気持です。。


水害は大変だ!と云うのは正にバンコク共通だな・・・
と思ったオイラなのでした!!






タグ:災難 風景
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
nice かどうかは 微妙なんですね?
by musselwhite (2011-10-28 14:49) 

VooDoo-Boogie

nice ありがとうございます。

まぁ、お客様は神様です。
慣れっこと云えば慣れっこです。




by VooDoo-Boogie (2011-10-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動乱の曠野スラムダンス映画祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。