SSブログ

Inter BEE 2011 [こんなイベントに行きました!]

本日は後学の為、千葉県の幕張にある幕張メッセに行きました。

後学とは随分思い切った事を言ってしまったが
思いっきり場違いでした。
R0019765.jpg
海浜幕張の駅に降り立つと
目の前に飛び込んで来たのは【花の都ちば】と【喫煙禁止】の看板だ!
でも愛嬌があるので許す事にしました。
R0019767.jpg
R0019768.jpg


そして幕張メッセへ着くと本日の目的はInter BEE 2011
でもInter BEE 2011って何だ?と思いながらの視察です。
結構な賑わいだ。
西洋人の姿も数多く目にする。。。
オイラが思っていた以上に国際的なイベントみたいだ。。。
IMG_0165.jpg
R0019774.jpg
会場に入り各ブースを回るのだが
まったくもってチンプンカンプンだ・・・
通信機器の次世代高速伝送ケーブルのシステムが見たくて
一か八かで来たのだが
本来の目的の情報は全く持ってGETする事が出来ずに退散する事に・・・
R0019781.jpg
R0019780.jpg
IMG_0170.jpg
R0019789.jpg
R0019787.jpg
sonyのブースは大賑わいでした。
R0019783.jpg
装飾がハデだったので一枚パチリ・・・
R0019782.jpg
もうレコード針なんか無かったですが・・・
西洋人のおじさんが英語で熱く語ってました。。。



まぁ最近はずっと研修・・・研修で
オマケに昨日は試験まで受けたのだった。。。
運が味方をしたのか合格になり今日はスッキリした気分で幕張へ・・・
足りない脳みそをフル回転させちょっとグロッキーだったオイラには
ちょっとした息抜きになったのが救いでした。。。



でもね隣の会場で行なわれていた
第64回全日本新体操選手権
が気になってしまったオイラなのでした!

タグ:お出かけ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。