SSブログ

暗雲が立ち込める [自然現象]

暗雲が立ち込める・・と云っても行く先の不安では無いよ!

今日は久々の休みで家でぐったりだ。
疲れが溜まっていたのか昼寝をしてしまった。。。。

そして15時頃にふと目が覚めると
晴れ渡っていた空に雲の塊が・・・
IMG_0177.jpg
コーヒーを淹れ一服だ。
そして再び空を見ると
あっという間に真っ黒な雲が・・
R0019830.jpg
正に暗雲立ち込めるとはこんな事なのかな〜と
思ったのでした。

いつ雨が降るのか読めない様な空に
買い物にも行けない空模様・・・。


と云う訳で本日はネタが全く無いオイラなのでした!




タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

ネタが無いと云っても、2枚目の写真だけでも充分ですよ!
凄い雲ですね…恐ろしささえ感じられますね。
by musselwhite (2011-11-21 15:43) 

VooDoo-Boogie

musselwhiteさんnice!ありがとうございます。

もう少し写真の腕があれば良かったのですが・・・


by VooDoo-Boogie (2011-11-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inter BEE 2011ご無沙汰してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。