SSブログ

Drive All Night [Music]

初めてiTunesで曲を買いました。

こんな感じで音楽を手に入れるなんて、
なんだか味気ないな・・・と思うと思っていたけど意外とすんなり。。。


Elliott Murphyさんのレコードは有るのだが
アルバムは時間と気力が満ち溢れている時にデジタル化をする事にして
今回は携帯音楽プレーヤーに入れたくて
とりあえず2曲だけ購入しました。
Last of the Rock Stars」と「Drive All Night
の2曲です。
スクリーンショット 2011-11-30 0.25.39.png

なかなかこの2曲が入っているCDが無くてね
まめにCDを探す事もしないし・・・と云う事で
思い切って買ってしまいました。


今週は仕事が遅くなりそうで
タクシー帰りなのでDrive All Nightを聴きながら
帰るのもいいかもね!!!!


数年振りに聴いたけど印象が違ってたな・・
でもカッコいいから許しちゃうオイラなのでした。






タグ:Rock
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
CDの価格が下がり気味の昨今では、価格面でも iTune からの購入は考えて仕舞いますね。
エルモア・ジェイムスも有るんですね…。
by musselwhite (2011-11-30 17:00) 

DEBDYLAN

エリオット・マーフィー!!
1枚だけCD持ってます。
もっと聴き込まないと^^;

by DEBDYLAN (2011-12-01 01:25) 

GetHip


知名度はイマイチな彼ですが、

それでも「Drive All Night」をみんな(?)が知っているのは

花田裕之のおかげですかね???
by GetHip (2011-12-01 14:41) 

VooDoo-Boogie

そうですね。
少なくともオイラは
花田裕之のおかげです。






by VooDoo-Boogie (2011-12-02 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。