SSブログ

Gerry & The Pacemakers [Music]

新しい配属先での出来事だが
先週末から今週の水曜日まで
ずっと夜勤になってしまった。。。。

前の職場では徹夜作業は有ったのだが
夜勤と云うスタイルでは無かったので
労働基準法に触れない程度の仮眠を取りながら会社に缶詰状態・・・

肉体的には今の方が楽なのだが慣れるまでは大変そうだ。。。

そんでもって今日も引き継ぎ番を残して
オイラは始発で帰宅です。

朝も6時から聴く音楽なんて意外と無いのに気付いたオイラ・・・
R0013358.jpg
久々のブログを書く間
今朝は『Gerry & The Pacemakers』でも聴く事にしました。。。

このGerry & The Pacemakers・・・未だに良く判らないのは
ジェリーさんなのか?ゲリーさんなのか?

どっちでも良い様な事なんだけど
もう20年以上も前なのだが最初はジェリーで憶えたのだ・・・
ところが、ある日ゲリーだと指摘を受け苦労しながらゲリーで憶え直したのだ。
でも今、Amazonとかで見るとジェリーなんだよね!
別にどうだっていいんだろうけどこう云うのって意外と気になってしまうのだ。。。


そう云えばケビン・コスナーも一時期ケビン・コストナーだったよな・・・


タグ:Rock
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drive All Nightエトロフ発緊急電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。