SSブログ

スローターハウス5 [こんな映画、観ました!]

本日は数日間続いた夜勤の明けで
お休みでした。
明日からは再び日勤だ。

そんな事情で朝から自宅でノンビリ・・・

映画でも観ようと思い
DVDで『スローターハウス5』を鑑賞だ。
  R0013240.jpg  
大好きな監督の一人ジョージ・ロイ・ヒル監督の1972年の作品です。

スローターハウス5は映画よりカート・ヴォネガットの作品として
小説の方が有名なのかな?


カート・ヴォネガット本人も映画を観て
「小説より良く出来ている」・・・と云った素晴らしい作品なんだけど・・・

でもねこの映画、
徹夜明けで観る映画では無かったよ。。。。

すぐに眠くなっちゃったよ! 
爆睡でした。。。


近々にちゃんと見直さないとね・・・
と思ったオイラなのでした。



タグ:cinema
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エトロフ発緊急電松翁軒のカステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。