SSブログ

コミック時刻表 [身の周りの出来事]

今朝も夜勤明けで始発で家路に・・・

ところが、ちょっとした事で
会社を出るのが遅くなってしまった・・・
時間調整をして退社時間をズラす作戦も考えたが
早歩きで行けば何とかなるかな!と思ったが
やっぱり始発に乗り遅れてしまったのでした。

始発に乗り遅れると次の電車は
30分ちかく来ないのだ。

IMG_0334.jpg
ところが時刻表に臨時ダイヤの張り紙が・・・
どうせ大晦日のダイヤだと思ったのだが
これが大きな間違いでした。
時刻表にはコミックの文字が・・・

更に嬉しい事に10分程度で臨時列車が来るではないか!
しかもこんな早朝にだ・・・
大人しく待つ事に。。。

コミック時刻表って何だ? 謎だ!

更に驚く事が・・・

オイラが乗る電車とは反対方向の
お台場方面に行く電車が、隣の駅を出たが
乗車率が100%を越えているので次の電車を待ってくれと
アナウンスが流れて来たのだ。

午前5時過ぎに満員電車?

そしてホームに入って来た電車は
確かに一人も乗り込めない程の混み具合だ。。。

しかも乗り込んでいる人々がみんな同じ雰囲気が・・・

そうしているうちに
オイラが乗る電車がホームに入って来たので
オイラは乗車しました。
オイラが乗った電車はガラガラ。。。

そして一駅だが大井町駅へ着くとオイラは下車だ。

大井町駅はアキバチックな人々が沢山だ・・・
(女の子は可愛い子ばっかりでビックリだ)

どうしても気になってしまい
駅員さんに聞いてみたら
今日から「コミックマーケット81」が開催される為の
臨時ダイヤだと教えてくれました。。。



コミックマーケット81・・・良く判らないオイラだが
臨時列車まで走らせてしまう
彼らの情熱は充分に伝わった思いがしたオイラなのでした。。。




ロックンロール放送局 Y.U.Y.A. 1815KC.jpg

そうだ今日は「ロックンロール放送局 Y.U.Y.A. 1815KC」でも聴く事にしよう!









タグ:Rock
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上田馬之助Anymore For Anymore ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。