SSブログ

Anymore For Anymore [Music]

さて、これから今年最後のお勤めです。

11月の人事異動で
生活のリズムが大きく変わってしまい
ようやく慣れてきた今日この頃。。。。

ちょっと疲れが溜まって来たところだが
今日を乗り切れば・・・

そんなオイラを癒してくれる
至極の一枚『Anymore For Anymore』でも
聴きながら今日は出社することにしよう!

R0018593.jpg
R0018602.jpg


まぁ、今日を乗り切っても
1月2日に飛び込みの仕事が舞い込んでくるので
そんなには正月気分を味わえあないのだ。。。

しかし事前に分かっているのだから
飛び込みじゃ無い気もするのだが・・・・

ロニーの唄声で心が穏やかになっているので
許してあげるオイラなのでした。





タグ:Rock
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

DEBDYLAN

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^O^)/
2日から仕事お疲れさまです。
ご自愛くださいね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2011-12-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミック時刻表ロニーのTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。