SSブログ

急いで口で吸え! [Music]

ポーグスのアルバムを探していたら
段ボール箱の中からこんなLPレコードが出て来た。


スネークマン・ショーの『急いで口で吸え!』だ。

所有している事さえ、
まるっきり記憶に無かったので久々に御拝聴です。
R0014150.jpg
なんでこんなLPを所持しているのか
一瞬悩んだが思い出しました。
このアルバム、スネークマンショーが聴きたくて聴きたくて
どうしようもなくて買ったのでは無いのだ。。

A面の7曲目
ロカッツのオール・スルー・ザ・ナイトが聴きたくて買ったのだ。


数十年振りに聴いたが、
やっぱりロッカツはカッコいいね!


しかし久々に聴いて過去の記憶が蘇ってきたのだが
気になっていたスネークマン・ショーが入ってなかったのだ・・・
【だ・・誰ぇ〜】ってヤツなんだが・・・
一体全体あれは何に入っていたのか気になってしまった。。。



まぁ兎に角、たった一曲の為に買ったオイラ自身にアッパレ!







タグ:Rock
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。