SSブログ

キーボード [身の周りの出来事]

久々のブログ更新です。

実はキーボードが壊れてしまい更新出来ない状態でした。
(実際には違ったのですが・・・)

最初は直ぐに買う予定でしたが、
スマホになったりとか、転勤で仕事が大きく変わったりとか
家でのパソコンを使う状況が変わりキーボードが無くても
大いに困る状況が無く購入が延び延びに・・・・

R0020946.jpg

そんな感じで日々過ごしていたのですが、
職場でもキーボードが壊れる事態に・・・
取り敢えずケーブルを交換すると元通りに。。。

もしかすると!と思い会社からケーブルを拝借し家に持ち帰り
ケーブルを差し替えてみると「あらまっ!なおった!」と云う事で
久しぶりに復活です。。。







タグ:Apple
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

星子

初めまして。
実は陰ながら、いつもブログを拝見してました。
前回の記事以来、ずっと更新がなかったので、勝手に心配していました。
先程拝見したら、更新されていてとても嬉しかったです。
これからも、素敵な写真と記事を楽しみにしています。
by 星子 (2012-09-04 11:01) 

VooDoo-Boogie

わっ! ありがとうございます星子さん!!
たいした写真も無いし、たいした内容でもないけど
マイペースでがんばりますね!
by VooDoo-Boogie (2012-09-04 17:19) 

GetHip

お帰りなさい。
実は私も諸事情が重なりに重なり、ブログの更新どころでは無い状況です。
私もマイペースで更新できるようにしないといけないな.....と思ったりします。
by GetHip (2012-09-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。