SSブログ

stones bar [こんなイベントに行きました!]

少し前の事だがこんな所に行きました。

IMG_3726.jpg

なんだか義務感にかられ行ったのだが
金曜日の夜だと言う割には閑散としている・・
少し寂しい感じだった。

通路にはこの様なマークが貼付けてあり
マークを辿るとバーに着くのだ。
IMG_3709 - バージョン 2.jpg

おまけに売ってる酒はソフトドリンクにアルコールを少々って感じの
パンチに欠ける呑みものばかり・・・
IMG_3712 - バージョン 2.jpg
しかも禁煙だ・・・これには流石に困った・・・
ストーンズが流れアルコールを振る舞う場で禁煙だなんて・・・
全く住み心地が悪くなったな!
キースはどう思うんだろう!
なんて事を思いながら帰りはアイリッシュバプに行こうと思い
計画通りペールエールを5パイント呑んで帰路に付いたオイラなのでした!







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

アイリッシュ・パブでペールエールを5パイント!!
コッチに憧れたりします^^。
STONES BARはもちろん飲んだけど。

by DEBDYLAN (2012-09-05 23:33) 

VooDoo-Boogie

呑んでる時は良い気分でしたが、支払いの時に一気に酔いが醒めました!
by VooDoo-Boogie (2012-09-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーボードDandelion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。