SSブログ

リバプール土産 [こんな物、頂きました!]

リバプール土産を頂きました!

R0021051.jpg
R0021049.jpg

昨今の流れから云うと
サッカー関連のグッズの方がピンとくるリバプールだが
今回はビートルズ・グッズでした!

買ってきた本人はリバプールとビートルズの
関係も訪れて初めて知った様だ。。。
そんなご時世になってしまったんだなと思ったりしました。。

R0021053.jpg

このたび頂いたのは
ビッグベンの国からの小さな置き時計でした!

A Day In the Lifeでも聴くかな!
ついでと云っては失礼だが「じゃがたら」のも聴いちゃおうっと!!








タグ:Rock 貢ぎ物
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

コレで朝もスッキリですね^^。
「A DAY IN THE LIFE」久しぶりに聴こうかな。

by DEBDYLAN (2012-11-10 22:07) 

VooDoo-Boogie

スッキリ起きれたらいいな〜
 
サージェントもiPodで久々に聴いたけど
やっぱりA面B面じゃないと、なんか違和感が。。。
by VooDoo-Boogie (2012-11-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼 きじDoom And Gloom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。