SSブログ

デンジャラスだよ!江ノ島とびっちょ!! [こんな物、喰いました!]

先日、辻堂にある湘南テラスモールへ野暮用で行きました。

もうXmas仕様のイルミネーションが煌びやかに点灯してて
写真を撮る人達も沢山いて賑わってました!

R0021079.jpg

オイラが行ったのは丁度夕方で
晩飯を喰う事に・・・
そこで最上階のレストラン街へ行ったのだが
その階下にフードコートがあって滅多に来ないと云うか
また来る事が有るのだろうか?なんて思いから
フードコートも視察の為に脚を運んでみる事に・・・・
IMG_5293.jpg
ここがフードコートですね。

そしたら何やら行列が出来てる店舗があるではないか。。。
その店は江ノ島にある『しらす問屋 とびっちょ』だ!
聞いた事が有るぜ!
ちょっと見るとなんだか旨そうだ・・・
そんな事を思いながらフードコート内を一回りし
上の階へ行きました。。。
しかし、どうも『しらす問屋 とびっちょ』が気になる・・・

並んでも良いからせっかく湘南まで来たのだからシラス丼を喰って帰るか!
と云う事で再度階下へ行きました。
そしたら運が良いのか行列がちょうど途切れるタイミングでした!

オイラは何を喰うか悩んだが
やっぱり基本の「釜揚げしらす丼」をオーダーしました。。

しばらくすると出来上がったようで
釜揚げしらす丼の登場だ。。。
しかし、ここで思わぬ攻撃にあったオイラなのだ。

IMG_5290.jpg

なんとオイラのこの世の中で一番の苦手なマヨネーズが・・・・
まさかシラス系にマヨネーズが・・・
完全なオイラのリサーチミスだ!!

とりあえず、マヨを取り除いたが
オイラはすでに意気消沈だ。。。
お味の方は旨いのだが・・・



この攻撃にシラスの様に
一網打尽のオイラなのでした!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根 千条の滝洗濯機が壊れた?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。