SSブログ

年末年始の思い出 [旅]

今日で今年の仕事が終わったよ!

会社自体は28日までだったので
今日は納会も無く寂しい出勤でした!

年明けは3日から仕事だ・・・
なんだか只の三連休って感じで年末年始と云う感じがしないな。。。

丁度、一年チョット前に現在の職場に転勤になり
たんなる転勤と云うだけでは無く仕事も大幅に変わり
転勤と云うより転職と云った感じなのだが
新しい職場と以前の職場で大きく変わったのは休日なのだ!
今の職場では休みは一週間に一度は必ずやってくるのだが
以前の職場は休日返上が当たり前だったのだ。。。
しかし、そのかわりに仕事が暇な時には
溜まった代休をまとめて取得出来たのだ!
そうして色々な所に旅に行けたのだ!

2000年にはミレニアムと云う事で
世界的に盛り上がった年越しもオイラはパリで迎えようと思い
ヨーロッパへ行ったのだ。。。
ドイツのフランクフルトからレンタカーでパリを目指したのだが
最後の山越えが出来ずにランスと云う街で新年を迎えたのだが、
パリへ向かうまでの数日間はフランクフルトで過ごしました。

マイン川沿いの観覧車が三輪(三台)とクレーンを使って
2000の文字を演出したアトラクションが大いに賑わっていました。。。

IMG_2140 (1).jpg

こんな事を思い出しながら
年越しを迎えるオイラなのでした。

今年はアクシデントに見舞われ
ブログも休んでしまったが、
色々ありがとうございました。

来年も頑張ります!



タグ: ドイツ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

DEBDYLAN

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく!!
良いお年をお迎えください(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。