SSブログ

細く長く・・・ [こんな物、見かけました!]

渋谷勤務になり多少の余裕もでき
街を闊歩する時間もできた。。

まぁ余裕と云っても
ゴールデンウイークなんてものは無いけどね!!

目的も無くと云うか
街をブラブラする為に渋谷になんて
行かなくなって久しいぜ!!
渋谷で遊んでいた頃なんて
過去も過去・・・物凄い昔なのだが
様変わりの激しい渋谷の街でも昔から変わらない
お店が有ったりするのだ・・・
そんなお店を見つけるとなんとなく安心するのだ。。。


そんなお店のご紹介だ!
その店は『名代 富士そば』だ!!

IMG_7646.jpg
IMG_7647.jpg

この場所に、いつから有るのか判らないが
ずっと昔から有るのだ・・・

こう云っては失礼だが
こんな店だから存続しているのか・・
根強いリピーターに支えられているのか判らないが
ここの角地でいつまでも頑張って欲しいものだね!

さすが蕎麦屋だよね、細く長くって事か!!
と妙に納得したオイラなのでした!!



で、今さら云うのもナンだけど
実はオイラ、今は亡き『田園そば』派だったので
『富士そば』はあまりお世話になってないんだよね!!








タグ:風景
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

タイド☆マン

JRのガード下でしたっけ?

立ち喰いのお蕎麦屋さん ありましたね

夜勤明けに よく行きました
by タイド☆マン (2013-04-27 18:42) 

VooDoo-Boogie

そうそうガード下に有りましたね!
by VooDoo-Boogie (2013-04-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲバラ日記キリンの放牧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。