SSブログ

ご臨終だよ・・・GRD2 [俺の愛用品]

調子は悪かったのだが
その時は突然やって来た!!

IMG_7963.jpg

先日も窓ゴミの様になってしまう
症状を告白したデジカメなのだが
騙し騙し使っていたら
突然レンズが引っ込まなくなってしまった。。。。

IMG_7964.jpg
IMG_7965.jpg

力技でもダメ・・・
電源を入れたり切ったりの電気ショック療法でもダメ・・・

飛び出したままなのだが
レンズ部分は引っ込むのだ。。。
何と云ったらよいのか判らないが
外側の筒が飛び出したままなのです。。。

修理に出したいのだが
諸々の修理費を考えると
やはり買い換えが得策だ。。。


まぁ稚拙な写真しか撮れないオイラの腕なので
そこまでの拘りは無いのだが
腕が無いだけに機材に頼る部分も有るのだ・・・


と云う訳で今日は下調べをする予定のオイラなのでした!!



アーメン!




タグ:愛用品
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

砂漠のラクダ

現在GRDⅣを使ってますが。。。僕の家にもⅢが無残な姿で残っています(笑)
自転車でツーリング中に仲間とタイヤがハスってしまい転倒した折に。。
液晶が割れてしまって。。。動作などは全然問題ないのですが。。画面が見れないので構図が取れない(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-05-11 17:01) 

VooDoo-Boogie

砂漠のラクダさん:
液晶ですか・・・確かに致命傷ですね!


GR・・・単焦点の良さと寄れないジレンマを天秤に掛けて・・
と悩みますね。。。
扱い易さは天下一品なので捨てがたい・・・

次の愛機のチョイスは、しばらく楽しみながら悩みます。。。

by VooDoo-Boogie (2013-05-11 18:17) 

DEBDYLAN

ありゃりゃ・・・
ダメでしたか・・・
使いこなしてた愛器が壊れてしまうのは悲しいっすね。
次のお気に入りが見つかりますように。

by DEBDYLAN (2013-05-12 22:08) 

VooDoo-Boogie

DEBDYLANさん
ダメでした!
本日5/12に葬式をしました。。。

お通夜で呑み過ぎました!!
by VooDoo-Boogie (2013-05-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。