SSブログ

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB [こんな物、喰いました!]

オラ〜!

昨日は横浜に行きました。

それでやっぱりスペイン料理が喰いたい!って事で
行ったのが横浜駅の近くにある
『THE RIGOLETTO OCEAN CLUB』と云うお店でした。。

まぁスペイン料理の店か?って云われると
微妙な線なのだが・・
でもまぁOKだな!なんて思ったのでいざ入店。。。

入るとご予約は?と聞かれ
予約なんてしてないと伝えると
2時間で良いなら大丈夫ですが・・・云う展開になり
特に問題が無かったので席に着きました。。。


今日の目的は何と云っても目的は旨いパエリアだ・・・


先ずはボヘミアビールをオーダー

IMG_7459.jpg

ツブ貝のクリムソテーとモツの煮込みもオーダーしました。。

IMG_7463.jpg

うん・・・旨い!

出足は順調だ!

そしてホタルイカと菜の花のアヒージョだ!
イカスミで菜の花が真っ黒になってしまったがこれも旨い!

IMG_7468.jpg

こうしてビールを数杯呑み・・・
ワインも呑み・・・
ついでにモヒートも呑み・・・・

最後はパエリアで〆って予定だったのだが

お隣でオーダーしていたピザが旨そうなのだ・・・

しかも鱈腹食って
ビールも沢山呑んでしまって
オイラのストマックは満腹感が漂い始めている・・・

ここでエリックさんのアイアンクローなんて喰らったら
リバース間違い無しの状態です!!

と云う訳で、初志貫徹と云う訳にはいかず・・・
小さいピザを頼んでしまったオイラなのでした。。。。

IMG_7471.jpg

まぁ、此の様にパエリアを喰えなかった訳だが
予定よりもその瞬間を楽しく生きるという事が
スパニッシュと云うかラテン気質と云うか・・
などと勝手に納得してしまった
大満足なオイラなのでした!!


アディオス!!

タグ:お食事
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

タイド☆マン

昨日 石川町のイタリアンで オーダーしてから

1時間 待たされました(笑)
by タイド☆マン (2013-06-02 16:07) 

VooDoo-Boogie

オーダーしてから1時間は待たせ過ぎですね。

なんかメトロが東横線と相互直通になってから、
横浜が混み合ってきた様な気がするのは気のせいかな!
by VooDoo-Boogie (2013-06-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラチコ燻製しょうゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。