SSブログ

ロックンロールとドーナッツ [こんな物、喰いました!]

ロックンロールの王様、我らがエルヴィスの死因として
有名なのがドーナッツの喰い過ぎって云うのが有りますね!

今となっては都市伝説なんだろうけど
死後数年間はまことしやかに語り継がれてたお話です。


それ程ドーナッツが好きだったのかは知らないけど
ロックンロールの王様が好きだったドーナッツを
ロックンロール小市民のオイラも喰わない訳にはいかないよね・・・

IMG_8303.jpg

と云う事で数十年振りにドーナッツを喰いました!!
最後に喰った記憶がない程の大昔の出来事で
正確には憶えてないけど兎に角数十年振りです。

R0022049 (2).jpg
R0022153.jpg

今回は『はらドーナッツ』と云う名のドーナッツ屋さんで
斜向いにもドーナッツ屋さんが有ったのだけど
そちらは閉店してしまった様で言い換えれば激戦区で勝ち残ったのが
『はらドーナッツ』なのかな・・・
お味はオイラが直々に吟味するとしよう・・・

R0022047 (2).jpg

1個120円のプレーンなヤツでした。
甘すぎず軽い感じが好いのかな・・・

などと偉そうに云ったけど普段からドーナッツなんて喰っていないので
このドーナッツが旨いのか標準的なのかも判りませんでした!


せっかくのスィーツを喰ったというのに
またまたしょっぱいリポートになってしまった・・・
ドーナッツの形の様にオイラのドーナッツ解説は0点なのでした!!


ドーナッツを見るとモンティパイソンを思い出すな・・・








タグ:喰い物
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

砂漠のラクダ

ドーナッツ。。遠い昔に僕も食べた記憶がありますよ(笑)
でも?はらドーナッツって聞いた事があるお店です??
オシャレな外観のお店ですから。。味もオシャレなんでしょうね(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-06-25 23:40) 

VooDoo-Boogie

自由が丘をブラブラしてたらありました。
チョット検索したらHPもあったので少しは有名なのかな?!
by VooDoo-Boogie (2013-06-25 23:59) 

ミスカラス

プレスリーも、その時代に豆腐ドーナツでもあれば死なずにすんだかも・・・。
by ミスカラス (2013-06-28 22:46) 

VooDoo-Boogie

ミスカラさん
確かにそうですね!  残念!
by VooDoo-Boogie (2013-06-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シントラFesta de Colombia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。