SSブログ

Festa de Colombia [こんなイベントに行きました!]

久々のブログ更新です。。

いや〜、ナゼだか仕事が忙しく
なかなか更新出来ませんでした・・・・

今月も一回しかお休みが無い状態です。。。

そんな唯一のお休みに所用で銀座に行きました。。

特に時間に追われる用事では無かったので
日比谷で下車し日比谷公園を散策し銀座へ向かう事に・・・

日比谷公園に足を踏み入れると、
そこで『Festa de Colombia』というロンビア独立203周年記念祭のイベントが開催されていました。
R0022372.jpg

R0022354.jpg
ナゼだか品川区のテント・・・・
まぁ細かい事は気にせず楽しむのだが
やはり気になってしまったのでパチリと一枚。。。


炎天下の中南米のの皆さんは陽気に踊っていました!
まったくお見事なラテン人気質ですね!!
R0022374.jpg

会場はコロンビアに関係無い諸国も
ここぞとばかりに露店を出店してました!
R0022359.jpg
R0022360.jpg

R0022358.jpg
R0022357.jpg

R0022363.jpg

とりあえず、チョリソとタコスを買って喰いました!


そして公園内を散策し銀座へ向かったのでした。

R0022403.jpg
R0022383.jpg

日比谷と云えば、お約束のゴジラもパチリ・・・

R0022410.jpg

不二家もパチリ・・・・

R0022416.jpg

お上りさんの様な休日を過ごしたオイラなのでした!!







タグ:イベント
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

タイド☆マン

え!? ゴジラ?
日比谷にゴジラとは知らなかったです
大きさはどの位なのでしょう?
by タイド☆マン (2013-07-20 04:47) 

VooDoo-Boogie

ゴジラは小さめで小学生くらいかな・・・・

一応、台座の上に設置されているので見上げる事にはなるのですが・・・
どうせならお台場のガンダムみたいに実物大が良かったんですが・・・

センスの無い大人だと、内部に入れて顔面が展望室なんて巨大ゴジラを作ってしまいそうですね!
by VooDoo-Boogie (2013-07-20 08:53) 

砂漠のラクダ

しかし^^; マチュピチュセットにナスカセット。。痺れるセットですね!(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-07-22 19:10) 

VooDoo-Boogie

このネーミングのセンスが羨ましいです!
by VooDoo-Boogie (2013-07-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。