SSブログ

立体Expo'09 [こんなイベントに行きました!]

降りしきる雨の中、パシフィコ横浜へ行きました。
目的は『09国際画像機器展』と『立体Expo'09』だ。

R0014561.jpg

R0014567.jpg


空は厚い雲に覆われ、降りしきる雨の中行ったのだが
オイラが期待した様なブースは無く、個人的にはイマイチだった。

R0014563.jpg

R0014569.jpgR0014570.jpg


R0014568.jpg
いつもの様に、危険サイン出現!! 
でも指定場所で喫煙しろと書いてある・・・
全館禁煙とでかく書いてあるのに・・・嬉しい謎だ!!

立体Expo'09・・・やはり主流は3Dだ! 思った以上に混雑していた。
各ブースでは、皆同じ様な3Dのシステムの紹介だ。
最近のトレンドは飛び出す映像より、むしろ奥行きを出すのがトレンドみたいだった。
いつくつかのデモを観たが、ガチャ目のオイラはピントが合わず
3Dを堪能する事は出来ませんでした!  残念!!


09国際画像機器展・・・画像検査システムが気になったが
どの画像検査システムも反射光を利用する物ばかりで
透過光による検査システムが基本的には無かった。
個人的には透過光によるカラー出力のシステムが見たかったのだが・・
ありませんでした。。。

と言う事で、たいした成果もなく
疲れを癒すためにチャイナ・タウンへと足をのばしました。

R0014616.jpg

海員閣でお食事をしましたが、時間も早かったのに
2Fの座敷へ・・・・

R0014618.jpg
味は問題ないのだが、中華街で畳敷きの座敷とは・・・・
でも、くつろいでしまったオイラなのでした!


R0014621.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんくらオヤジ

あー、ガチャ目だと3D駄目なんですかぁ!
道理で嵐のテレビ番組で、ぼんくらだけ3Dに見えなかったわけだ。
せっかく家族分の3Dメガネを作ったのに^^;

by ぼんくらオヤジ (2009-12-04 18:47) 

VooDoo-Boogie

度付きの3Dメガネが無いと無理があるみたいです。
(有るのかな?聞いた事は無いけど・・・)
まぁコンタクトにすれば良いのだろうが・・・
ちなみにオイラのガチャ目はかなり極端なので、ピントがまったく合わず駄目だったみたいです。
by VooDoo-Boogie (2009-12-05 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。