SSブログ

一皮むけた良い男・・・? [身の周りの出来事]

8月も最後の週にようやく夏休みを
2日間Getしました。

そしてオイラは潮風に吹かれる為に
逗子海岸へと行ったのだ。

八月もすでに下旬だ
流石に午前中は砂浜も空いている。
誰もいない浜で
『八月の濡れた砂』が頭の中で流れそうな雰囲気だ。
_0016744.jpg

昼も過ぎるとだんだんと人も集まりはじめ
それなりに賑わってきました。
_0016806.jpg
この頃になると
オイラの肌も小麦色だ。
これで、どこから見てもイッパシの海の男だ!
(でも決して鳥羽一郎なんかをイメージしないで下さいね!)
太陽がいっぱいのドロンさんあたりをイメージして下さい。



一皮むけても醜いオイラなのでした!
_0017070.jpg





タグ:お出かけ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

GetHip

いいですね....。

自分は今年は夏休みが無いかも....。

できることなら、
石川セリをバックにテレサ野田と水遊びしてみたい。
by GetHip (2010-09-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小鉄死すパリの灯は遠く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。