SSブログ

エジプトのタバコ [こんな物、頂きました!]

知人がエジプトに行きました。

そこでお土産にエジプトのタバコを頂きました。
その名もズバリ『クレオパトラ』だ。

_0016091.jpg

なんだか喫煙は犯罪!なんてイメージが浮かぶ様な
パッケージだな・・

タバコと言えば、もうすぐ値上げだ。
ここらで禁煙でもしようかな!
なんて事を最近考えているオイラなのだが・・・厳しいチャレンジになりそうだ。


エジプトのタバコを吸いながら思ったのだが
こうなったらピラミッド・パワー
チカラで禁煙チャレンジだ!!!

しかし、あんなに流行った
ピラミッド・パワー
今でも何処かで誰かが研究してるのかな?
謎だな・・・こんな事が気になってしまったオイラのなでした!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリの灯は遠くメコンに眠れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。