SSブログ

フレッシュバジルのパスタ [作った、喰った、美味かった!]

ビストロ de ナカガワのフレッシュバジルのソースと云う
瓶詰めのソースを買ってみました。
R0018566.jpg
ビストロ de ナカガワと書いてしまったが
何も知りません。
調べたら京都の宇治に有るフレンチのお店でした。
まぁ宇治どころか京都にさえ行った事が無いオイラ・・・
知らなくて当然と云えば当然です。

ちょっと高級そうな感じのお洒落な瓶入りだ。

今回は近所のスーパーマーケットで初めて見たFiammaのフッジリで
簡単クッキング!
R0018693.jpg
我ながら(と云っても茹でたパスタに絡めただけだが・・・)旨くいきました。

R0018572.jpg


このソース、また喰いたいなと思ってパスタの様にクルクル店内を廻ってみても
売ってません・・・・限定販売だったのかな・・残念!







タグ:料理
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

GetHip


複数のソースが並んでいると、
必ずバジルを選んでしまう。
....何故だろう....?
by GetHip (2011-05-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラジルのコンビーフを被曝と被爆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。