SSブログ

伊勢えびチップ [こんな物、頂きました!]

夏休みが無いオイラの会社。
他の部署は知らないが、
オイラの部署では職場の全員と云う訳にはいかないが
地方出身者のバイトさんは日時をズラして
順番に夏休みを取得します。

そして餞別なんか渡した事は無いのに
お土産を買ってきてくれるのだ
実に健気で、ありがたい事だ。

今回は三重県に里帰りした可愛い子ちゃんに
「伊勢えびチップ」と云うお菓子を頂きました。
R0019166.jpg
伊勢えびパウダー使用の
癖になるお味と云うのが売りみたいだ・・・

伊勢エビ・・・・なんと素敵な響きではないか。。。
生まれてこの方一度しか喰った事が無い。。。。。。

次回はお菓子なんかで無く
クール宅急便で本物の伊勢エビだったら良いのにな!
なんて甘えん坊の様な事まで思ってしまったオイラ。。。

相手はバイトさんなのに・・・実に大人げない・・・
せめて「着払いでいいよ!」なんて気の利いた科白でも云わないとね!!
なんちゃって!


なんでも「松阪牛チップス」と云うお菓子もあるらしいのだ。


そのうち「伊勢うどんチップス」なんて物まで登場するのかな?






タグ:貢ぎ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shine A Light天山を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。