SSブログ

地球に落ちて来た男 [こんな映画、観ました!]

ここ数日、人工衛星「UARS」の落下が大きな話題になっていたが
やっぱり、地球に落下と云えば
地球に落ちて来た男』だよね。
R0013876.jpg
R0013878.jpg
と云う訳で今日は仕事も早く終わったので
この映画をDVDで観たのだ。。。

「美しき冒険旅行」の奇才?ニコラス・ローグの1976年の作品だ。

先日もTVでビギナーズを放映していて観たんだけど
「地球に落ちて来た男」といい「ビギナーズ」といい
今見てもボウイさんのスタイリッシュさには完敗だ。
悔しいが足元にも及ばないよ・・・
最近のロックシーンと云うかエンターテイメント界は
70年代の様なモードを作り出す様なロックスターはいるのかな?
なんて事を思いながら観たのでした。


地球に落ちてきた男を観た
奈落の底に落ちたオイラなのでした。



タグ:cinema
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

修理か購入か・・GRDPRETZ 鮭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。