SSブログ

PRETZ 鮭 [こんな物、頂きました!]

北海道のお土産で『PRETZ 鮭』を頂きました。

20110905100309.jpg

さっそく開封すると
なんとも香ばしい・・・とは云えない
生臭い臭いが職場の中に広がり大ひんしゅくを買ってしまいました。

お味は方は確かに鮭なのだ。
不味くも無く、美味くも無く微妙な味だけど
けして嫌いでは無いお味だ。
このPRETZを箸の代わりに使ってご飯でも喰えば
かなりイケそうな気がする。。。。


しかしこの臭い、強烈に臭うと云う訳では無いのだが
ジワジワと鮭の臭いが・・・お部屋に充満して行く感じ・・・
云われるまでは気にしなかったのだが
部屋に入ってくる人々が皆、臭いと云うのだ・・・
云われてみれば確かに・・・臭い・・・・。


まぁ鮭だけに避けられないと諦めたオイラなのでした!




タグ:貢ぎ物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球に落ちて来た男人間発電所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。