SSブログ

人間発電所 [プロレス]

ようやく節電対策の変則シフトも今日で終わった・・・

顧客の事情も有るので
なかなか上手く行かず最初の一ヶ月間は特に大変だったのだが
アルバイトさん初め皆さんの協力も有り
無事乗り切りました。

こうして電力不足解消に少しは貢献したのだが
朝起きて窓から外を眺めると
空気が澄んだ日には
遠方にある火力発電所の煙突から
モクモクと煙が立ち上がっているのが見えるのだ。
震災前に比べモクモク感が増している様な気がする・・・

IMG_8139.jpg

まぁ火力発電所だって東京電力なので
色々なご意見は有るのでしょうが・・・


多少複雑な思いで見るのだが
発電所と云えば・・・
原発でも水力でも風力でも火力でも無く
そうマディソン・スクエア・ガーデンの帝王
「人間発電所」ブルーノ・サンマルチノを思い浮かべるのだ
オイラも頑張らないと・・と思うのでした。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRETZ 鮭Dannerのソール張り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。