SSブログ

夢みるトレイシー [Music]

配属先が変ると云うのに
未だ、公表してはダメと云う事で本日も明日も
休日出勤になってしまった。。。

月曜日には一週間前なので
職場の内々には云っても良いらしいのだが
まぁ辞令のルールって事前にバレると色々面倒だからね、仕方無いや!

でもね金曜日に発表が許されていれば
今回の休日出勤は免除されていたはずだ・・・・
運が無い男だ・・・・


なんだか緊張感も若干無くなってしまった。
(仕方無いよね!)


帰宅しても気怠い雰囲気を払拭する為に
ポーグスでも聴くか!と思っていたのに
ターンテーブルの上に乗ったのはこのアルバムだ!
久々に女性シンガーのお出ましだ!


基本的には女性アーチスト物ってほとんど無いのだが
このアルバムはお気に入りです。

トレイシー・ウルマンの『You Broke My Heart in 17 Places』だ。
R0013409 (1).jpg

彼女はタレントで唄一筋って云う訳では無いのだが
こんなにデキの良いアルバムを出されると
歌手は辛いよね・・・・と思ってしまうオイラ。


こんなご機嫌なアルバムを聴きながら
旨いビールで地鶏を喰っているオイラなのでした。






タグ:Pop music
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

GetHip


私のつたないブログ記事の歴史の中で、

もっとも高い閲覧数を記録しているのが

トレイシー・ウルマンの記事でした。

ダントツです。

未だに彼女を好きな人が多いんでしょうね。



by GetHip (2011-10-23 10:14) 

VooDoo-Boogie

ダントツですか・・・凄いですねウルマン。

なんだかいつも先を越された感があって
そろそろほとぼりが冷めた頃かなと。。。

これからも後追いで行きます!


by VooDoo-Boogie (2011-10-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。