SSブログ

ラモーンズの激情 [Music]

ご存知ラモーンズのデヴューアルバムだ!

今日は元気一番 RAMONES の皆様に久々にご登場頂いたのだ。
一発目は電撃バップだ!
R0014322.jpg

古今東西色々なミュージシャンがいますが
いつまでたっても同じ様な音楽を続けていると
もういいやっ!って気分になったりするワガママなオイラ。
でも音楽性が急に変ったりすればしたで文句を云うワガママなオイラ。


でも偉大なるワンパターンな人々っていますよね。

そんな代表格が我らのザ・ラモーンズの皆さん達ですね。。。


ダウンピッキングとモズライト・・・
やっぱり、何だかんだ云っても
カッコいいよね!!!


昔々、パルコ劇場で観たラモーンズを
思い出しながら今夜は過ごしているのでした。。。。






タグ:Rock
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

GetHip


一時、モズライトがメチャクチャ欲しかった時期がありました。

RAMONESも好きですが、ROMANESも実は好きなんです。






by GetHip (2011-10-24 09:00) 

VooDoo-Boogie


ROMANES・・・まったく知りませんでした。

勉強不足です。。。。


by VooDoo-Boogie (2011-10-24 21:42) 

DEBDYLAN

ワンパターン、カッコいいじゃないっすか♪

by DEBDYLAN (2011-10-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢みるトレイシー動乱の曠野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。