SSブログ

さらばストロベリー・ハウス [なんとなく時事ネタ]

こんな記事を見て突然思い出した。



1983年に従姉妹の近所に突如現れたのが『イチゴの家』だ。
当時いとこが云うには3年くらいの期間限定での開店との事だった。
R0020024.jpg
ところがである・・・・
それからずっとお店は有り続けたのだ。

最近、野暮用でイチゴの家の前を通ると
なんと閉店の張り紙が・・・
思わずスナップを一枚、パチリ。。。

30年近く風雪に耐えてきたせいか
さすがに傷みは隠せなくなっている。。。
既に喰い頃は過ぎているのだ。


妹などは夢の国よ!
特に2Fが最高!なんて喜んで
通い詰めていたのだが・・・いったい2Fはどうなっているのか?

とうとう、一回も行く事も無く終焉を迎えてしまった。。。


_0015531.jpg
まぁ、何だ彼んだ云ってもストロベリーより
チャック・ベリーだな!と思っているオイラなのでした!








タグ:風景
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tender old manLloyd Price ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。