SSブログ

15ユーロだって! [Music]



ストーンズのサプライズライブがパリで・・・
しかもたった15ユーロだって・・・
しかも1時間20分間だ!

悔しい事は悔しいのだが、まぁ諦めもつくかな・・・
元気でいる事が判っただけでも善しとしよう!

でもね、20世紀の話だけど
オイラもパリでストーンズのライブを見た事があるんだぜ!
当時のチケットを探したけど見つからない!!
ナゼかこの方がオイラ的には大事件だ!

代わりにこんなのが見つかりました。。
IMG_4863.jpg
IMG_4865.jpg
ポカリスエットでも飲みたいね!(わかるかな?)


ちょっとプチ自慢のオイラだけど
今は、そんな余裕も無い
転がる石の様に奈落へまっしぐらなオイラなのでした!




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

DEBDYLAN

15ユーロは20ドルなんすね。
新聞で読んだらそんな感じでした。
どっちにしても安いなぁ。

by DEBDYLAN (2012-10-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Makudonarudo?高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。